ナスカキルの日記

思春期男児ですす

原神を始めよう 原神#1

こんにちは。ナスカキルと申します。一日ぶりにブログでも書くか〜と思ってまだ始めてすらいないゲームについて書いてきます。原神に関心を持ち始めたのは三日前、pixivでナヒーダチャンを発見したところからです。

 

このナヒーダチャンがとにかく可愛い。ナヒーダチャンは500歳を超えていてユーザーからはナヒーダママァとも呼ばれているそうです。ナヒーダチャンはママァであり合法ロリでもあるというわけです。僕はすぐに原神の攻略サイトで現在開催中のガチャを調べました。現在開催中のガチャはナヒーダチャンではないどころか男キャラではないですか…正直あまり男キャラには興味がありません。(ごめんなさい)しかも、ナヒーダチャンは2月20日に復刻されていて復刻には半年〜かからという…この時僕は絶望しました😔

今始めたい…

ナヒーダママァに下手したら来年まで会えないなんて…

しかし(希望の光)

・原神のリセマラには20分かかってガチャの目玉確率も低いのでリセマラは非推奨

・ディリーミッションがすごいので欲しいキャラが来るまで待つよりはよ始めよ

という記事をいくつか見ました。

今始めてもいいんだ!

僕はリセマラは確定で欲しいキャラをゲットできるもの(やらないのは勿体無い)と思っていたので、リセマラに時間がかかるというのは🟰やらなくていいということで逆に嬉しい

しかも、僕がナヒーダチャァンと同じくらい推しているモナチャァンは恒常(いつかは出るw)ではないかと!

あと無課金なら4ヶ月で天井分集まる(良心的なのか分からない)らしい

原神は今ダウンロード中です。pcでやります

 

それでは