ナスカキルの日記

思春期男児ですす

盛り上がるクラスライン 下ネタあり

進級進学の季節とえばクラス会。

私はこの行事をとても楽しみにしていました。半年まえまでは😡

もちろんクラス会にはいきません。(私はボッチです。俺か俺以外かくらいボッチ行けません)

なのになぜ楽しみ"だった"のか

半年まえといえば大体体育祭の頃ですかね

体育祭の打ち上げ🚀に行くクラスメイト(4分の3近く)盛り上がるクラスライン、家でクラスラインにアップされる写真をオカズにする僕

そうです、クラス会が行われると写真が大量にアップロードされます。当然可愛い子の写真も

スマホ持ち込み禁止の我中(他の中学もかな?)で写真を入手する機会はクラス会かガビガビのpta広報のみ。

しかしクラス会に行くメンバーてグループを作ったのか(これの確率高そう)写真のアップを嫌がる子がいたのかクラスLINEに可愛い子の写真がアップされることは無くなりました。

クラス会LINEに入れてもらって直前でいけなくなった〜とかいえばいいのだろうけど私がクラス会には行くとなったら

👩私クラス会初めて行ってみようかなどうしよ

👩あっ…ナスくんも来るんだ…なら…いいかな

 

てなる可能性があります。嫌われてはないと思うんですけどね…そもそもクラス会に行くようなキャラではない

ナスカキルの友達は一つのクラスに偏っているんですが、仮にそのクラスにいたとしてもクラス会だけは行ける気がしません

来年の新クラスはクラス会写真をクラスLINEにアップしてくれるクラスであることを願います

 

 

お願いします🥺🙇‍♀️