ナスカキルの日記

思春期男児ですす

妖怪ウォッチ2 魂レベル上げのススメ(下ネタあり)

こんにちは。ナスカキルと申します。オナ🈲してます。

 

魂レベル上げがダルすぎる‼️‼️

全然友達にならないじゃねえかこいつ😡

……とこの記事に辿り着いた人は思っていると思います。なので今回はそんな人のためにも効率の良い魂レベル上げ方法を紹介したいと思います。

パーティー[uploading:DAF87201-5538-4B47-A9A8-6C62EC024AB5/L0/001]

ブシニャン/赤鬼/青鬼という編成ですが強いアタッカーなら誰でも良いです。

少し前までハナホジンでとりつき→つつくでなつき度上げを上げていたんですが、ブシニャン

たちがすぐ倒してしまうのでやめました。

場所は無限地獄一階

出現妖怪は

ぶようじんぼう(おにぎり) さかさっかさ(おかき) えこひいき(駄菓子)です。

妖怪警報が出てるときがいいです。

こいつらが『『『とにかく!!』』』仲間にならない!!😡

体感(最上位好物&モテモテスキルあり)で

えこひい鬼60% さかさっかさ30% 不用心25%という具合です

なんでえこひい鬼の方が捕まりやすいんだよ…

 

魂集めルーティン

1 無限地獄でえこひいき鬼🟢さかさっかさ🟡

不用心🟥を一体ずつ捕まえる

2 寺で魂へんげ

3 1に戻る

 

という感じです。なぜ一体ずつ捕まえるかというと妖怪は二匹め以降仲間になりになくなるからです。(魂へんげすればいい)

元々捕まらないのにさらに捕まりにくくなってしまいます

 

f:id:a810114514z:20240401221946j:image

 

これで終わりです 

面白くない&分かりにくい記事ですね🥺

思っていたよりブログ書くの難しいので

ワンピースシコれるキャラランキングでも発表して終わります

 

ss ヤマト 竈門禰󠄀豆子

sロビン ハンコック キャロット モネ 

aうるてぃ ナミ 

bレベッカ スチューシー ウタ ペローナ

 

それでは