ナスカキルの日記

思春期男児ですす

今後やりたいゲーム

ポケモンZAの発売が発表されたので買ってきたポケモンY(イベルタルカッコいい)

妖怪ウォッチ1(ds)

妖怪ウォッチ2はブームが過ぎた頃にやり始めたせいでインターネッツ系の恩恵をほぼ受けられず、悔しい思いをしています。、が、妖怪ウォッチ1はインターネッツ系がない(はず)なので一人で全ての要素を遊べます(多分)

だから、やりたい

ピクミン4

序盤少し進めて半年くらいできてない

金が勿体無いのでやる

妖怪ウォッチ3 3✖️3システムがあまり合わない

対戦においては2より面白そうだけど、もうインターネッツサービスが終わってしまう

ストーリーは五章まで進めた

妖怪ウォッチ4プラプラ僕らは同じ空を見上げている(ラノベ風)

エンマ入手を目標に(レベル的には余裕で勝てそうだが、ポイント集めが億劫 昇進できない)

 

もう少しはやく妖怪ウォッチにはまっていれば

対戦できたのかな…と後悔

 

それでは